<いろいろ>

【短気】TumblrからWordPressに移行しました。【本気】

 

tumblrでブログを始めてまだ10日なのですが、WordPressを使うことにしました。

 

tumblrはデザインは良かったし、
そのアングラ感、ソリッドじゃないユーモアセンスは嫌いじゃなかった。

 

移行の理由は色々ありますが、

 

・ブログを書く目的上、過去の記事を有効活用したい。→カテゴリーの機能がどうしても必要
・文字化けが起こり、iOSアプリで編集できない
・WordPressのほうが機能が豊富で今後取り組んでいきやすい

 

というわけでtumblrさん、長い間お世話になりました。

関連記事

  1. <いろいろ>

    懲りもせずにTumblrをまた始めました。

    半年ぶりのTumblr。前の記事でも話したのですが、Tumbl…

  2. <いろいろ>

    ミートソースの飛び跳ねは、ディズニーランドである

    白いTシャツに、シミがついてしまった。まるで、ディズニーランド…

  3. <いろいろ>

    WordPressが難しすぎて禿げた話。サボテンが嫌いになりました。

    今年からブログを書いているのですが。最初は…

  4. <いろいろ>

    秋田県大館市に来ています。

    タイトルの通り、1週間弱、秋田県の大館市というところに滞在し…

  5. <いろいろ>

    往復交通費$66!花の都・ビクトリアに日帰り旅してきたよ。

    8月4日に、バンクーバー島のビクトリアに観光に行ってきた。…

人気の投稿とページ

最近の記事

  1. <考える>

    レトロブームは、技術の進歩の産物じゃないかという見解
  2. <いろいろ>

    ネットで、つい見栄を張ってないですか。
  3. <当たり前>

    当たり前だけど、プレゼントをもらうと嬉しい。なぜ、プレゼントをあげるの?贈り物の…
  4. <良いもの>

    謎のブランド、afectaのリュックが高コスパで、割と良いから紹介する。
  5. <いろいろ>

    カナダのウィスラーに日帰り観光!たくさんの写真とともに振り返る。
PAGE TOP